株式会社フローク・アドバイザリー

Blog

ブログ

HOME > ブログ

ブログ

2018年04月25日お客様の人生に影響を与える仕事です

こんにちは。

 

今朝の東京の雨はすごかったですね。

私は8時からお客様のところにお邪魔しておりましたが、車から降りて少し歩いただけでかなり濡れました。

 

本日も朝の件を含め、評価、売買、賃料改定、立退き、相続とよくもまあ一日でこれだけの種類を、と思うバリュエーションの豊かな業務を行っています。

 

それにしてもつくづく「お客様の人生に影響を与える仕事」だなあ、と思います。

 

弊社のミッション

【不動産、相続の悩みを抱える「不動産や企業のオーナー様」、「不動産従業者様」のプロフェッショナル・パートナーとして、その問題解決を通じて、経済的利益とこころの健康に寄与し、生涯に渡る安心・幸せを実現してもらうと共に自由な時間を生み出し、本業ややりたいことに集中できるようになっていただく】

 

をきちんと策定してから余計にそう感じるようになりました。

 

これからも今日のように、「出会えてよかった」、「お願いできてよかった」とお客様から言っていただけるように精進していくのみですね。

 

さて、私のノウハウのベースになっている恒例講座が開催されます。

ご関心あればお問い合わせください!

 

賃貸不動産の「賃料改定」算定と実務講座
2018年6月1日(金)  13時15分~16時30分(開場:13時)
銀座フェニックスプラザ(紙パルプ会館内)  会議室 東京都中央区銀座3-9-11

<お問い合わせ先>

株式会社日本ナレッジセンター
TEL:03-5511-8668
FAX :03-5511-0707 

Contact

お問い合わせ

フローク・アドバイザリーでは、セミナーと紹介によりご縁をいただいたお客様からの
不動産鑑定評価、コンサルティングをはじめ、 顧問契約やセミナー講師依頼などのお問い合わせを受け付けております。