株式会社フローク・アドバイザリー

Blog

ブログ

HOME > ブログ

ブログ

2016年06月23日久々の三田法曹会様での講演でした

昨夜、約4年ぶりに慶応出身の弁護士さんの会である三田法曹会様で講演をさせていただきました

ちなみに私は早稲田なのですが(笑)。

なぜか三田出身の方とはご縁があり、先日も1塁側だとか3塁側だとかで盛り上がりました。

面白いものですね。

それにしても三田会さんの懐の深さを今回も感じた次第です。

4年前は浅く広く、不動産鑑定と弁護士業務について話をさせていただいたのですが、今回はぐっと絞って立退料の算定でした。

通常3時間半のセミナーを1時間半にギュッと無理やり凝縮して、猛スピードで行いました。

優秀な弁護士さんたちなので流石、しっかりと(余裕で?)付いてきていただき、すごいなあと改めて思ってしまいました。

立ち退き、揉めることもとても多いのが実情のようです。

何とか関係者がハッピーに、あまり揉めずに、かつ社会的にも良くなると良いなと常日頃思っていますので、今回の講演も前面に立たれる弁護士さんたちの一助になったのであればうれしい限りですね。

Contact

お問い合わせ

フローク・アドバイザリーでは、セミナーと紹介によりご縁をいただいたお客様からの
不動産鑑定評価、コンサルティングをはじめ、 顧問契約やセミナー講師依頼などのお問い合わせを受け付けております。